2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美肌を作る"美顔ツボ"

こんにちは、yumikaです。 最近なんだか 目の下のクマが目立ったり ニキビや吹き出物が気になりませんか? または顔色が暗く見えたり 若々しさがなくなってきた… その原因、もしかすると 血流が悪いかもしれません! 私たちの顔には血管が張り巡らされていま…

お肌の大敵!紫外線

こんにちは、yumikaです。 だんだん気温も高くなり 日差しも強くなってきて そろそろ日焼け止め 塗らないとな〜 そう思っているあなた! もしかしたら 手遅れかもしれません… そもそも紫外線は1年中 降り注いでいるため 年間を通して対策が必要です。 その中…

マスク生活だからこそ…

こんにちは、yumikaです! マスク生活も 1年が経ちましたね。 そんなマスク生活によって、 ある事が 増えたのをご存知ですか? それは… マスク肌荒れ なのです。 マスクを着用するようになってから、 肌荒れが起きたという方が 非常に多くなっています。 そ…

肌休日取れていますか??

こんにちは、yumikaです! 突然ですが "肌休日"ってご存知ですか? その言葉通り「肌を休める日」のことです。 疲れた時に体を休めるのと同じように、 肌が疲れている時には 肌を休めることが大切です。 しかし、肌休日だからと言って スキンケアを怠ったり…